誕生日デート

 数日前に誕生日だったので


 


 母親を連れて横浜へ。


 はじめに山手にある洋服お直しのお店に行きました。

 高校生くらいの頃のサイズまで痩せてしまい、大きくてサイズが合わなくなったシングルとダブルのトレンチコートを一着ずつ。

 今日は仮縫い合わせでしたが、もう少し身幅を詰めて頂く事に。

 気風の良い洋裁の先生がやってくれているので安心です。

 気に入ったものを長く着るのって気持ちが優しくなっていいですね。


 その後はNBの靴を見たいと言う母親を連れてベイサイドマリーナへ。


 明日は雨の予報だったけど、大丈夫みたい。山に行けば良かったかな。

 うーん


 f:id:boy-Lullaby:20141011190043j:plain