アイノメグリアワセ キボウ

  ここは日曜劇場スポンサー様の国内でも有数な巨大工場の中。

 (日曜9時からの)

 

 こんな皮肉な事ってあるだろうか。

 (離れられないのだよ)

 

 前日の睡眠を返せ。

 (そもそも因果関係なし)

 思わずニヤリとしてしまう。

 (でも顔文字は使わない)

 

 解決に向かわない会議の最中に、

 ここは、お伊勢詣りに行って願掛けしてしまったら?

 と投げやり。になりがちなS氏。

 (伊勢神宮の願は縁結びに尽きます)

  槍投げじゃなくて良かったぁ。と

  口には出せないけど。くだらないことを頭の中で想像してみる。

 (愛のキューピットは槍じゃなくて矢で射抜く)

 

 伊勢の赤福。一日餅もたまに食べるとおいしいよね。

 (美人はたまに会うくらいじゃないと飽きちゃうよ)

 笑えない会議は踊る

 (いえ マジに)

 

  危機管理 トラブルシューティング。

  昨日会ったばかりの人に、なにかを強制的にやって頂く。

 (完全にS向きな仕事 イニシャルS)

 

 

  自分を消して、電気を消して、気配を消して、愛を殺して。

 襲いかかってくるこわーい女。

 (のような山のような課題)

 

  胃がイタイ。あー痛い。 アイタイ