比嘉

f:id:boy-Lullaby:20150210152204j:plain

 いいなぁ ひがむなー ねたむなー

 

 真冬に北欧なんて 乙だよなぁ

(おつかれさまでした)

 

 忙しく働いているんだから

ご褒美みたいなものだよね

(わがまま、ぜいたく、尽くしたかな)

 

 北欧はちょっと料理がなんなんだけど

(匂いがダメなんです)

 

 空気が澄んでいて

 

 それがご馳走と言えば最高のご馳走

 

 いいなぁ

 

 フィンランドと言えば

 

 やっぱり

 

 ミカ さん  

 

 でも一番有名なのは

 

 サーリネン

 

 ヤルノ・サーリネン

 

 空飛ぶフィンランド

 

 いいなぁ フィンランド

 

 夏休みに行きたいなぁ ということで

 向こうを張って

 

 五月連休に、ヨーロッパの中央部に行くことにしました。

 ミラノ経由(二泊)-ウィーン- Bratislavaスロバキア共和国に三泊。

 スロバキアにも美人がたくさんいるんだろうな。

  Bratislavaでは評判の五つ星Marrol's Boutique Hotelに三泊。

 どこにもでかけず川のほとりでのんびり過ごしているのかな。

 自分で旅程を考えるのは楽しい!!THE ひとり旅!!