イッタリキタリシナイデヨ

(なに その顔? なんか言いたそう。ねぇ なに考えてるの?ちゃんと教えなさいよ ねぇ)

「その顔って・・・どうせ ひどい面相ですよ わたしは」

(はぐらかさないで教えてよ- ねぇ)

 

「今思ったことはさ、この先その通りになったら話すよ。その通りにならなかったら不要な憶測だから話さない。」

(なにそれ?この先に起こることについて話すことなんていくらでも変えられるじゃない。馬鹿にしてるの?)

「馬鹿にはしてないよ。でも・・・」

(でも なぁに?ぐずぐずしていないで 答 え て)

 

 

「思った通りになったってこと。」

(なにが?)

「ちょっとしたことで不安になって、それでつっかかって来るでしょ あなた?いまのあなた」

 

(はぁ? やっぱ馬鹿にしてる-)

「別にさ・・・。」

(別に?なによ?)

 

「他のことやりながら、よくそんなに話せるね」

 

(あなたが感心するのはそんなとこじゃないよ もっと他にあるでしょ!)

 

「感心するところはたくさんあるよ でもその前に・・・」

(その前に?)

 

 

 

「ポーズやめてよ 笑っちゃうから  不安定なヨガ、鷲のポーズ」 

(も―――――)

 

 

昨年は仕事でも出かける機会は少なかったのですが、今年は2月の沖縄から始まり(遊び)、今予定が決まっているので11月の末に札幌へ出張するのでさっき航空券をANA-ONLINEdeskで取ったところです。

今週は外出しませんが、来週もまた三重県から京都を抜けて大阪へ延べ三泊ほど。

12月の1週目は福岡、三週目は仙台・・・。それくらいで勘弁してあげる。らしい。

 

上田、高崎、SG、いわき、宮津、大阪、東浦、四日市、柏崎、長崎、札幌、福岡、仙台。

どさくさにまぎれて遊びに行った場所も含まれているのですが、仕事で用事が無ければまず行かないような場所も含まれていますね。

どこへ行っても思うのが、わたしは東京が好きなんだぁ と言う事。

「あ PASMOで」 (はい?) 「あ いや だからPASMOで」 (・・・)

PASMO分からねーのか?はぁ ずいぶんと遠い場所に来てしまったのですね わたし。

そう思うとだめです。すぐに帰りたくなりますね。他愛ない事なんですけどね。

物理的な体はそりゃ、行ったり来たり していますとも。

でも、心はずっと留まったままなのです――――――。

f:id:boy-Lullaby:20141113143233j:plain