私服

 今日の出張服はschott141。

 2月の沖縄にも着ていって、現地で着ることはないな、と思っていたら思いの外肌寒く役に立っていました。


 寒かったり、天気が優れなかったり。

 用事の事を考えたら、水分も食事も満足に摂れなかったり。

 

 この間はボランティアにvansonのC2を着て行ったのですが、そうしたらそこのスタッフさんに、『おーい、そこのサングラスのにいさんよ』と、呼び習わされてしまい卒倒するほど嬉しくなってしまいました。

( ̄▽ ̄)

うーむ、君よりオレは絶対に歳上だと思うよ。まぁいいけど。


 そんな具合で出足は元気。

 帰りはまた小林旭か、はたまたうなだれたシリアスモードのジム・キャリーか。希望に乗って唯一無二。

f:id:boy-Lullaby:20141224082807j:plain