運動不足

 新春ワイド時代劇 大江戸捜査網

 

 良かったなぁ〜。

 5時間もの間、集中出来るんだから

大したものでした。

 音楽も良かったし。

 

 

 

 演出なのか?お姫さんがね、花魁姿で殺陣に

巻き込まれる時に身体が固まり過ぎていたのが

不自然でした。

 悪党に今にも攫われそうなのだから、もう少し

身体が動くんじゃないかな、表情ももう少し変化

するのが当たり前なんじゃないかな。

 

 殺陣に入り込むならちょっと運動したほうが

いいんじゃないか?と思いました。

有酸素運動ね。

 重たいモノを身につけていても動けるようになれたら、

あの殺陣のシーンはもっと画面映えしていたと思います。

 あとは平常運転です。

 まったく問題ありませんでした。

 

 大江戸捜査網

テレビ東京ここにありって感じで良かった〜。