バランス

 グレーでした。

 紺と黒の主役級ベテラン二人をグレーの若い二人が囲んでた。

 

 色調としては良かったから、その他に難しい事は考えたくない。

 

昨年、一昨年の仕事だったようですが、お顔と表情が今と全然違ってた。

若い女性の一年ってやっぱり凄いね。

 

 今夜のアゲインは図らずも二列目の真ん中あたり壇上から見て右寄り。

 近かったな。日頃の行いによる運だと思いたい。

 また17日。三列目の壇上から見て右。

 アゲイン、アゲインと四度目になります。

 

 若い時から仕事ばっかりして、今までひとりの時間が無かったのだから。

 ひとり旅、いいと思う。(みちのく かっ!)

 世の中、そこいらじゅうにいい男もいい女もたくさんいるから。たくさん見たほうがいいよ。

 考えたほうがいいよ。

 人の情けも、至らなさも感じて。

 そして時々は思い出してください。