すべて彼女のために スリーデイズ

 インファナル・アフェアもハリウッドでディパーデッドになり、

すべて彼女のためにもハリウッドでスリーデイズになったけれど。

 やっぱり作品を観終わった後の高揚感はオリジナルに軍配があがる。
 
 キミは2010年代のショートカットヘアの先駆者だ。
 
 オリジンだ。
 
 決意を持って命を切ったのだ。
 
 自信を持って臨んで欲しい。
 またそれを変えていくのもキミ次第だ。
 
 明日は吸い寄せられるように意思を持って銀座の映画館へ行くよ。
  隅っこで晴れ姿を見届けるよ。
 
 17日も三列目の端っこから・・・
 
 誰もが望んだ訳でもない災害。
 なかなか公開されなかった事情。
 
 そういう星の定め。
 覚悟が出来ているのならば、
それは不幸とは呼ばない。
仕掛けは上々の、運命と呼んで行こう。
 
 頑張っていこう! 
 
 頑張っていこうぜ!