Any given sunday.

 コミック雑誌なんかいらないって人のを列車で拾い読み(笑)

 

 充分過ぎるほど、伝わってるね。

 充分過ぎるほどに届いているんだなぁ と、インド人もびっくり名もなき詩

 

 歴史は繰り返される。言葉とともに。

 

 ゴキゴキ、、肩が鳴っているけど他は大丈夫。

 

 強い風に雲は飛ばされて、真冬の東京の空は青い。

 日本海側に住まう方々からすれば、そんな事ですら冬の最高の贈り物。

 忘れてしまわないように。

 四年半過ごした地で、その時それが憧れと郷愁であった事を。

 

 かたち。

 自分がこれだ!と思ったら、それがかたち。

 

 あとは、やってみなければわからない。

 だから嬉しかったり悲しかったり、泣いたり笑ったり、傷つけあったりも。

 ひとりではそれは出来ない事。