boy

 その姿をかわいい、とは笑えない。

 

 知ってしまっているから他の人と同じようには感じ取れない。

 

 また職業柄させてはいけない事をさせてしまったな。

 はっきりしているので四回、実際は十回以上有るのかな。

 

 会いたい会いたい今すぐ会いたい、胸を貸し、受け止めたい。


 鼓動の回数と同じだけ思うから。もう今夜も寝る事は放棄。

 

 憎まれ口きいて、手紙、ボクダッテホシイサ、

ホシクテホシクテシカタガナイサ。

 そう考えながら眠れずに三夜。

 

 新しい話し、少し前の話し。 整理すれば、少しは違うのかな。


 でも今は目の前にはいないから、少し前のシーンが蘇って来てしまう。

 

 わたしはバッドガールなんかじゃないと言いたげに、

決意と勇気を持って毅然と振り返り睨みつける君。

 

 会いたい会いたい会いたい今すぐ会いたい。

 食肉市場の前の信号を突っ切り、痺れる寒さの中バイクで向かいたい。


 胸を貸し受け止めたい。

 

 

 長くなった髪を撫でたい。

 いちどクシャクシャにして指でとかしたい。

 ほくろをたくさん触っていたい。


 表に出たら、わたしは周りから刺されるかな。

 怖さはないけれど。ぜんぜん。

 

 今夜は写真の顔に話しかけて、boyのように泣き腫らした目で朝を迎えよう。 

 

 朝を迎えて、外は雪。

 今日は渋谷で研修。

 ちゃんとしてます。

f:id:boy-Lullaby:20150130091917j:plain