てててててっ

提案

 

毎日白湯を飲んでる人なら、白湯から蜂蜜入りの生姜湯に代えてみたら?

 

蜂蜜も生姜も有機モノね。

 

探すの大変かも知れないけど、いまはネットもあるから。水は軟水が良いでしょう。沸騰させないで、70℃くらいでつくる。

 

わたしは麻黄湯や小青龍湯で体温を上げるようにしているけど、仕事柄突然体温が高くなり汗が止まらないとまずいから、みなさんにはすすめない。

 

エアコンのフィルターをこまめにメンテ、清浄機回し放しならカテキンULPAのフィルターは勿体無いけど一年で交換する。

 

外の仕事は仕方ないから早晩の改善はあきらめる。

 

部屋の環境を改善しましょう。

 

フィルターと生姜湯。

 

あとは、高ストレスがまずいんだよ。

 

大阪のほうが空気汚いし、花粉も間違いなく多いから高性能な清浄機を3台くらい部屋に置いて回し放しにする。

 

部屋の給気口にプレフィルターを付けてもらう。

 

エアコンは自動フィルターメンテのものかどうか確認して違うのなら交換してもらう。

 

強気 強気 強気。

外に出る時は強気で行く。

 

寒いからまだ革ジャンだよー

春って難しいよね。お洒落。