ゲッターズ

 その昔、東京の都会で女性をナンパし連れ帰る人の事を称しゲッターズと言っていた。キリ番を取る人の事ではない。

 

 わたしは女性におべんちゃらを言って気を引いたり、駆け引きをしたりする質ではなかったので、友達に誘われてゲッターズ 笑 しに行っても楽しくはなかったなぁ。

 

 シャレでやってるのかと思いきや、結構みんなマジだったりして参りました。

 でも、友達なんかにゲットされてしまう女性もいたんだな、これが…

 

 ゲッターズが貢ぐ君、アッシー、メッシーに変わるのに大した時間は要さなかった。

 

 力関係は変化する、というよりゲッターズは力強い女性のほうだったのだ