Roman holliday.

 

夏も終わってしまう

 悲しいな

 

 背中にニック・キャラウェイの気配を感じながら対岸のブキャナン家を眺め、ギャツビーは寂しそうに呟いたのでした。

 

 ここ数日は秋の日のように涼しい日々が続き、毛がフサフサした生き物と暮らす身の上には嬉しい限り。

 

 Don't you see!

 願っても  祈っても

 奇跡 思い出 

 少しは 気にかけて

 

 Don't you see!

 ちょっと醒めたふりをする癖は

 傷つくのが怖いから

 

 というような具合で東京の夜は

更けていくな

 

 それにしても

 風が心地よい

 

 弟に貸したきりになっている

ベスパをまた引き取って

ちょっとオイルの匂いが

ティーンエイジャーみたいだけど。

 また乗り回したいな。

 いえ、乗り回してみたくなりました。

f:id:boy-Lullaby:20140901000649j:plain

 今年の夏の思い出は大した事ない。

 仕事はちゃんとやっていて、

あちこちに出張で出かけ、

先々酔った勢いで、、、のような

事も相変わらずせず、

カワサキの1200で時々走り回ったくらい。

 でも、行った先々では相変わらずモテてるんだよな。

 東京だとてんでダメなんですが。

 それがなぜなのかはわからない。