じゃじゃーん

  こうなったらいいな。いや、こうなるべきだ。

 

 
 世間はどこを見ているんだ。

 彼女のことを見る世間の目に、ほとほと嫌気がさしていた。

 

 本人は柳に風。

 あんまり気にしていない風に装って、本来外の仕事もしていた。

 でも隠れて泣いているかも知れないな、って。

 

 途中からそう言うの見せなくなった。


 幸運にも ボクは経過も観ていて惚れきった。

 

 2015年の題材と、きみ。

 これほどマッチングするパターン あんまし無い。

  幸運、天の配剤。

 

  今までの悔しさを出して! 収録中も全部力を出していこう。

 

 昨年来の仕事、奇跡のように意思を貫いたチョイスだったのかな。

 後からでも構わないから、話しが聴きたいな。

 

 諦めたり、挫けたりしそうな時に、

ボクはこれからも力になれるだろうか。

 

 外野、うるさいよね。

 仕事しながらでもほんとうにアタマにくるよ。

 

 気にし過ぎかも知れないけれど。

 二次情報、三次情報に過ぎないのにね。


 うんざりしてしまう。

 

 

 でも肝心の大阪の人は、カラッとしているよ。

  合うかも知れない。

 

 
 ねぇ、三年とか待ちに待った仕事なんだから。

 まずは三年分以上楽しんで。

 

  楽しんでいるはるすけ以外、表には出さないで。


 放送が始まったら、ネットを切って基本的には無視。

  基本的に無視が出来るのも、力だよ。

 


100人応援してくれる人がいたら、100人は敵対勢力かも知れないって肝に銘じる。

今よりずっと若い君、ハタチくらいからそんなことを言ってたんだから。

 

100人が3000万人かもね。

 

それは苦悩じゃない。

 

 喜び。

 

 
望むところでしょ。

 

 周りでノリのわるいやつを含めて、拍車を入れろ。

 

 中心にいる、君の感覚を全てのものに行き渡らせて。

 

 なんでどす、なんでやねん!

 

 一生に一度しか出来ない仕事。

責任をもって楽しんだらんかい。

 

 巡り合わせの妙が際立っているから。

 大丈夫。

 

 オノマチ姐さん。

 どこかで会わして貰いなよ。

 

 悔いのないように、準備してください。

 

 わたしは適当な時に大阪の現場か、

レーザーのついでに滋賀・京都に行くよ。

 

 気にならないように、よそ見しているから。許してね。

 視線が気になる とか 言わないで。

 一緒にいたら、お互い様でしょ。