高輪白金

f:id:boy-Lullaby:20150318141212j:plain

今日は昼間からワインを飲んで

しまいました。


高輪 白金って

横浜〜たそがれ〜 って感じ

(バカか?)


サイゼリヤシロガネーゼ

いませんぜ。


今日は待ち時間が長い。



彼女、いつもこんな感じかも知れないな。


でも次の大きな仕事はあささん待ちになるだろうから待ち時間少ないんだろうな。


血が熱いから待ち時間無い方が性にあってるやろー。たぶん。


春服はピンクを久々に着てみます。


自賠責保険キャンペーンの時の服、あれも良かったよね。


あれから何年も経っていないけれど、別人みたいにキレイになった。

身に纏っている清廉潔白さが。



まだ昼間なんだけどな。

まったりしてしまいました。

(標準語的に)


日経とかのおねーさん方

合わないんだろーな


日経とか とか?

気取ってて いやーな感じ